2017年04月18日

【MHXX】1狩目 ラオを守り隊


マジカルデイズの鬼畜イベントのせいでがっくり来すぎて全然ブログ書く気になれなかったけど、最近MHが楽しすぎて楽しすぎて…!

もう家にいる時ほぼMHやってる。

仕事のストレスをボウガンの弾に込めてモンスターに向けて発射したおしてる。

MHXは闘技大会に出る練習しすぎて燃え尽きた感があったけど、XXでは大会には出ないしやすこめを始め色んな人と狩り出来て楽しいな―!




01b0834f62a0169992d00f610c86c5e1359ed11d3c_00001.jpg

豪華メンバーにエリンギの納品を頼む。
大丈夫、G級だから!!たとえ雑用と言えどG級だから!


01db14c80460fff3e3fdb162248b18f07355850b05.jpg

必殺技がビームみたいって言われてから、自動で「ちょこビーム!」って発言するようにしてたらやすくんまで言い出した…!
しかもビーム打てないのに!!!2種類も登録を!!!!

後日米くんも登録してたわ…('A`)


01dbebad5faf7d4a1d2cde26f313af2f752f945b92_00001.jpg


ダブルクロス感のある画像。


01dfd6e29a717699e1c095398a8abe55160413eb59.jpg


ぬいぐるみセットかわいいw


01ea9f600a798dabc79d72997284b948a412b33227.jpg


いつもごつい男キャラで入ってくるのに、猫の姿で入ってきてかわいい!!ってなった。
いや…猫の姿…か?ハエ?


015f8a8106d1d2b1b55571a2ea621ee9617955f50f.jpg

すっごいモクモクされてる…スモークサーモンにされてしまう。


017de8d3f0424561d888471931098b49e6a2f7ae2f.jpg

プロハン共が下位ギアノスの成功でドヤ顔。


019b3085e236c5cc226bb37552abc419479bcae98e.jpg

ぐおおおおぉぉぉ・・・スロット・・・スロットさえあれば・・・!!!



緋翠さんのお誘いで女子ハンターだけで4人で狩ったんだけど、時間がかなり遅いのと眠気もあって私の喉がカッスカスでまともにしゃべれてなかったのに、途中から出した「彼氏にしたいモンスター選手権」の話題で大盛り上がりした!!

皆「えー絶対DVしてくるー!」とか「ヤンキーだよ!」とかでろくなモンスターが居ない的な結論にw

いい面も見ていこう!!!!

私はホロホルかラオかで迷うけど、やっぱりラオシャンロンかなぁ。

ホロホルはメンタリズムの使い手だし騙されそう。
でも不安で眠れない夜も優しく抱きしめて謎の音波で寝かしつけてくれるし、疲れててもなお頑張ろうとする私をいいから寝ろって!ってお布団にスタンプしてくれる優しい1面も..

ラオはただ歩いてただけなのに人間にボロカスにされる危うさ...みたいなものもあるしほっておけないんだよなぁ...。

酷い目にあってしょんぼりしてそうだから慰めたい。
絆創膏も貼ってあげたい。

あんなにされても寄っていく人なっこさと一途さが年下犬系男子的なかわいさがあるよね。

ドラゴンだけど。





 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


このサイト内における各製作会社から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元に帰属します。


posted by ちょこ at 08:22 | MHXX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする