2017年04月19日

【MHXX】2狩目 わざと柵を閉められ事件

◆モンスターハンターダブルクロス ※ネタバレ注意


019dcec448aff1814523fefd3ee3b8fc203a4ab724.jpg

ROだったらオーラ吹いてるレベル。
MHXのときはHR60代までしかいかなかったのにあっというまの99!

その後はあと一戦でランクアップって所まで持ってきた後、やす氏の前で華麗に100になる所をみせつけてやったわ!



01787d485c0f6dd7093e91c82fbbd6c85a4c0f363e.jpg

今回もチャット欄はそのままかぁ・・・と思ってたらチャットもセット切り替えできるんだね!
ありがたい。


013631b14452b365b4fb1722914ff3eb06b6eb65a4.jpg

うーん、何かが足りないのか下位がうまらない。


0185c75c4dd9c6c6fea8a202f32f4b285058a732e1.jpg


ライトボウガンの装備が完成(・∀・)


018c7ea183bf3fe406464a37c13ae76be65fcfbbd2.jpg

見た目装備も出来た。
このあと腕のもこもこ感が気に入らず袖なしにしたけど。
今まで見た目が可愛くなかったから、見た目が変わって狩りが一層楽しくなったわ。


0153a93f23a162206316889efd32e327f243162610.jpg

これがお前らのやり方かーーー!!!!!!






 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


このサイト内における各製作会社から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元に帰属します。

posted by ちょこ at 08:21 | MHXX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする