2017年04月20日

【MHXX】3狩目 はずせぬキノコ

◆モンスターハンターダブルクロス ※ネタバレ注意


013dcd94332108552396b51c2a065b6b5bc4a9a370.jpg


こういう大量討伐クエスト見るたびに「もうちょっと遠慮しろよ!!」って思う。
欲張り過ぎじゃない?ポス系フルコースじゃん。
ガンナーに優しくないクエスト。


0167a48595d0acf77546d309d16a72168eac9fe0d1.jpg

今までめんどくさくてセット01みたいなデフォルト名でやってたけど、持ち間違いがめちゃくちゃ多くてしょっちゅう砥石がなかったりしてたからいよいよ持ってマイセット名変えたらめちゃくちゃわかりやすくなった。
はやくやっとけばよかったわ…


01356edf58bed139b1821d1bac06705ad55639ee29.jpg


泥酔する私のパンツをガン見するけだま(オトモ)


0161e57c35da2b0c37254a43aa640f93e0c6763d25.jpg

怒りのクエストクリア画面。
赤い光が絶妙に目にみえてこわい…。


01e36e65730d62befe2dfde7d375ab56b4cfecdd66.jpg

剣士用装備もできたー!!

キノコ大好きをベースに考えるから、キノコさえはずせばもっといい装備できるのかもしれないけど、皆と一緒っていうのも面白くないしなによりキノコがなければもう行きられない身体になってるから…

ゆとりスキルなのかもしれないけど、私のようなヘタクソには死なないことが第一だからな!
なにより「キノコ大好き」ってスキル名がいい。
物騒だったり堅苦しいスキル名が多い中、数少ない名実ともに癒し系スキル。


01615847cc58377daa0ee02ce2c6f82372c09ec8f4.jpg


また見た目装備作らなきゃな―って思ってたけど、これはこれでかっこいいな。

しばらくこのままでいこう。

名称未設定 1.jpg


この暴力的なボディにモンスターも目のやりどころには困るだろうな。





 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


このサイト内における各製作会社から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元に帰属します。

posted by ちょこ at 08:20 | MHXX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする