2017年03月01日

パイオツまさぐられ体験


最近ムネがドキドキしたり、胸やみぞおち辺りに痛みがつづいたから念のため病院に行ってきた。

だいたいこういうときって病院にいっても原因不明だから「ストレス」って言われることが多いんだけど、親族に心臓の病気がある人がいるからありえない話じゃないしなって事で行ってきた。

検査よりも待ち時間でぐったりするから用意も万全にしていったわ。

019ca642a7b425257be383bbb6d8ee112df73445fa.jpg

ふふふ・・・こんだけあれば待ち放題だぜ・・・





続きを読む
posted by ちょこ at 21:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

ふふふ…エロゲの歌とも知らずに…

012326164412978971b145739749f6ff8d87d2e98b.jpg

お高いランチ。


01dbbb68727598816c6294edba0b3e275752d33f61.jpg


ふふふ……こいつを


017df43674a6939311b29bc9ef8e0442b195467afd.jpg


こうだ!!


013c6ba45f57b7fa5c1066ef03727a823f0331ce6a.jpg


抹茶わらびもち。
もっちもちでめっちゃ美味しかった。


01bec0ad383607e43ec556810538690cfa4a954556.jpg
0111c1e2d811dd8ef2e9d3ffb9841f371da4c7e9af.jpg
0195664122c8b5cb7704b72e266ce2a973cebe0922.jpg
01bdf0a43d7b89ac3d6592cd3cac4261cb95236adf.jpg

久しぶりのカラオケ。

ラストは一緒に恋を歌いながら踊って終わったんだけど、振りが曖昧すぎてちゃんとおどれなかったな。
でもめちゃくちゃおもしろかった。

大体原曲知らないのに合いの手入れて貰えるんだけどDOKIDOKIリズムの「うぉーーー!」を、少年漫画ばりの気合のはいった野太いうおぉぉぉぉ!!!になってからがおかしくなった。

「おーー!♪」みたいな掛け声も「おぉぉぉぉぉぉ!!!!」って野太くなる。ちがう、違うんだ。

さくらんぼキッスと恋愛CHUも数年ぶりに歌った。
ねぇ、しようよも歌いたかったけどなかったわ。
1曲だけどうしても思い出せない曲があるんだよな・・・なんかマクドナルドみたいなセリフの入るエロゲの主題歌っぽい曲。
昔はよく聞いてたのに思い出せない…

私の電波ソングの知識って、ニコニコ全盛期くらいで止まってるから最近の電波ソングも覚えたいな。
まぁ声低いからキー4つとか下げないと歌えないんだけど('A`)



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
このサイト内における各製作会社から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元に帰属します。

posted by ちょこ at 23:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする